業務連絡

2007年11月02日00:05~新ブログ稼働のお知らせ~
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
 
 
 
『チゾのECOブログ試験運用版w』

 リニューアル移転しました。


新しいブログはこちら。↓↓↓

チゾのECOブログ正式運用版w~ストライカー放浪記~

 
 
 
 
 
 
 

2007年09月27日12:19~試験運用終了とリニューアル移転のお知らせ~
PermalinkComments(7)TrackBack(0)

初めて体験するインターネットを介したゲームの世界、
初めて作ったブログ、それらを通して出会った沢山の方々。
ECOを機軸に私を取り巻く全く新しい環境は
沢山の事を私に教え、気付かせてくれました。

このブログも書き始めてもう8ヶ月。

振り返るととても長いことだったのかもしれない。
思い出すには昨日のことのようだけれど。

ブログのタイトルに”試験運用”とあるように
元々このブログは長く続ける予定ではありませんでした。
ゲームも然り。
理由は様々あるけれど、当事はオンラインゲームに傾倒することなど
私の中の選択肢には無かったのです。

パソコンも持ってないですしね。(笑)

それがこうして長く続き、
ECOでの私『tizzo』も
沢山の方に支えられ、転職という一つの節目に到達することができました。

当時の私に比べ今の私はECOに掛けられる時間は驚くほど減りました。
とは言え、現実社会の私の環境としてはそれは好転した状況。
嘆くどころか喜ばしいことです。
ただ、
ECOの世界で様々な事に、人に、触れる機会…
ゲームにログインする回数はそれに反比例して減少。

別にそれを理由にゲームプレイを休止するつもりは毛頭無いけれど、
少し自分の状況に合った環境に整えてみようかと思います。
このECOでの転職はいい機会かもしれません。

このブログは、何もかもに対して初心者なtizzo(私)の
ECOでの生活、ECOを通して成長していく様を
出来るだけ面白く、わかり易く、伝えようと書いてきました。
その事に重きを置くばかりに、
他の事を犠牲にしてしまった日も幾度となくありました。
本末転倒。
解ってはいます。でも、
一度敷いてしまったレールを変えることは私には少々難しいのです。
だから節目を迎えたこの機会に私は環境を変えようと決意したのです。

ということで。
甚だ唐突ではありますが。
ここでちょっと重大?な発表をさせていただきたいと思います。


『チゾのECOブログ試験運用版w』の運営を
この記事をもって停止します。

(別館『チゾコト。』はひっそりと運営を続けていくつもりです)

とは言え。
ブログは私の大切な繋がり。
『チゾのECOブログ試験運用版w』で紡がれた物語はこれで幕を引きますが、
もっと気楽に書く事をモットーに
新しく別のブログを
”チゾのECOブログ正式運用版w”として
開設する予定です

それに伴い
しばらくブログ活動は一時休止、
出来た時間を新ブログの移転開設準備に充てたいと思います。
ECOへのログインにも若干影響があるかもしれません。

ブログで紡がれる物語の主人公”チゾ”とはしばしのお別れ。
それではみなさん、また新たな舞台で会いましょう♪

リンクやブックマーク等で
様々な方に御迷惑お掛けしてしまう事を
前もってここにお詫びいたします。

※新ブログ開設の際には
『チゾのECOブログ試験運用版w』のトップ記事に
移転した旨とリンク先URLを載せる予定です。
続きを読む

2007年03月30日11:23~記事訂正のお知らせ~
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事『月の引力。』に
ほんの少しだけ文を追加しました。
基本的に内容は変わりませんので、既読の方は
別に見にいかなくても大丈夫だと思います。
気になるっ!という方は、どうぞ、
記事のカウントを増やして下さいw
前の記事と比較してみるのも一興かもしれませんね。
覚えているならですが。(笑)
本当に微妙に替わってるだけですよ

2007年03月05日21:57~画像アップのお知らせ~
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
以下の過去の記事に画像をアップしました!
・ネットゲームはつまんない?
・今宵のぷるるは銭の味。
(タイムラグがあってご免なさい;;)

おっ、と思った方は読んでみてね音符

※一時、画像の無い記事を
上記リストに上げてしまいました。
申し訳ありません。修正しましたw