2007年11月02日00:05~新ブログ稼働のお知らせ~
Comments(4)TrackBack(0) 業務連絡 
 
 
 
『チゾのECOブログ試験運用版w』

 リニューアル移転しました。


新しいブログはこちら。↓↓↓

チゾのECOブログ正式運用版w~ストライカー放浪記~

 
 
 
 
 
 
 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あるぱ   2007年11月03日 09:34
おっ、新装開店おめでとっ!
帰ったら遊びいくさーb
2. Posted by チゾ   2007年11月04日 03:57
>>あるぱさん
おあw
こっちにコメントがっw
おめでとコメありでーす♪
是非是非遊びに来て下さいませ~w
あ、そして。
遅くなりましたが、ECOメール読みましたー。
inできず、返信こんな遅くになってしまってごめんなさい{汗}
ま、詳しくはメールを読んで下さいましw
ではでは。
今後ともよろです~♪
3. Posted by 花屋(バイト)   2007年11月05日 10:33
ごめんくださーい。
新装開ブログ祝いに胡蝶蘭をお届けに参りましたー。
「Stylish Flower」でーす。
・・・・
あれ?
ごめんくださーい!!
っかしいなぁ・・・ここじゃないのかな・・・。
4. Posted by チゾ   2007年11月05日 17:35
>>「Stylish Flower」のバイトさん
ぱたぱたぱた…。
たまにこっちも見に来ないと…ね。
まだ郵便物がここに来ることあるもんね…
あ、移転の貼り紙落ちちゃってる…。
これじゃあ、
来た人 移転してる事わからないで帰っちゃうじゃない。
落ちてる間に誰も来てなきゃいいけど……
うん、郵便物は……届いてない。
じゃ、あっちにもどりますか。
ぱたぱたぱた…。
て、何このお茶の間ミニ劇場w

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。