2007年09月27日12:19~試験運用終了とリニューアル移転のお知らせ~
Comments(7)TrackBack(0)業務連絡 

初めて体験するインターネットを介したゲームの世界、
初めて作ったブログ、それらを通して出会った沢山の方々。
ECOを機軸に私を取り巻く全く新しい環境は
沢山の事を私に教え、気付かせてくれました。

このブログも書き始めてもう8ヶ月。

振り返るととても長いことだったのかもしれない。
思い出すには昨日のことのようだけれど。

ブログのタイトルに”試験運用”とあるように
元々このブログは長く続ける予定ではありませんでした。
ゲームも然り。
理由は様々あるけれど、当事はオンラインゲームに傾倒することなど
私の中の選択肢には無かったのです。

パソコンも持ってないですしね。(笑)

それがこうして長く続き、
ECOでの私『tizzo』も
沢山の方に支えられ、転職という一つの節目に到達することができました。

当時の私に比べ今の私はECOに掛けられる時間は驚くほど減りました。
とは言え、現実社会の私の環境としてはそれは好転した状況。
嘆くどころか喜ばしいことです。
ただ、
ECOの世界で様々な事に、人に、触れる機会…
ゲームにログインする回数はそれに反比例して減少。

別にそれを理由にゲームプレイを休止するつもりは毛頭無いけれど、
少し自分の状況に合った環境に整えてみようかと思います。
このECOでの転職はいい機会かもしれません。

このブログは、何もかもに対して初心者なtizzo(私)の
ECOでの生活、ECOを通して成長していく様を
出来るだけ面白く、わかり易く、伝えようと書いてきました。
その事に重きを置くばかりに、
他の事を犠牲にしてしまった日も幾度となくありました。
本末転倒。
解ってはいます。でも、
一度敷いてしまったレールを変えることは私には少々難しいのです。
だから節目を迎えたこの機会に私は環境を変えようと決意したのです。

ということで。
甚だ唐突ではありますが。
ここでちょっと重大?な発表をさせていただきたいと思います。


『チゾのECOブログ試験運用版w』の運営を
この記事をもって停止します。

(別館『チゾコト。』はひっそりと運営を続けていくつもりです)

とは言え。
ブログは私の大切な繋がり。
『チゾのECOブログ試験運用版w』で紡がれた物語はこれで幕を引きますが、
もっと気楽に書く事をモットーに
新しく別のブログを
”チゾのECOブログ正式運用版w”として
開設する予定です

それに伴い
しばらくブログ活動は一時休止、
出来た時間を新ブログの移転開設準備に充てたいと思います。
ECOへのログインにも若干影響があるかもしれません。

ブログで紡がれる物語の主人公”チゾ”とはしばしのお別れ。
それではみなさん、また新たな舞台で会いましょう♪

リンクやブックマーク等で
様々な方に御迷惑お掛けしてしまう事を
前もってここにお詫びいたします。

※新ブログ開設の際には
『チゾのECOブログ試験運用版w』のトップ記事に
移転した旨とリンク先URLを載せる予定です。



とまぁ、堅く書いてはいるものの。
新しく色々やってみたいことがあり、
そのためにブログを変える必要がある というだけなんですけどね…w

今使っているドリコムブログ。
画像ストック量や記事テキスト量など良い点は一杯あるのですけれど、
タイトルバックに自前の写真を貼り付けたりできないんですよね…。。
つきなさんとこ
そういうの見て以来すっごくやりたくなってしまたのですよ…ww

まぁ、それだけではないのですけれど…そんな感じで
ブログリニューアルに踏み切りました♪

次のブログではJOBレベル1から”ECOの新発見と再発見”を隠れテーマに
気楽にのんびりチゾのECOライフを綴っていきたいと思います♪


それでは最後に。

ブログを読んでくださる皆様、
いつもご愛読ありがとうございます。
まことに勝手ではありますが、
しばし移転準備休暇をいただきたいと思います。
新たな舞台での物語が始まるまで
まだもうしばらくお待ち下さいませ。

またね♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コヒメ   2007年10月01日 14:32
そういえば試験運用版だったんですよね。
充電期間を経て、正式運用版へと昇華されるとゆーことで、
1ブログ読者として楽しみにまってますね。
タイトルバックの話ですけど、チゾさんトコの場合、
サイドバーにタイトル画像あるじゃないですか、
コレ、私的にはかなり好きですよ。
第一印象がSS撮影センスあるなーでしたから♪
今頃言うな!って感じですが(笑)
P.S.休止宣言!?最初びっくりしたあわてんぼうのコヒメの中の人でした(ぉ
2. Posted by かがり   2007年10月01日 14:55
あーー!ビックリしたーー{困った}
心臓に悪いよw
フムフム て、ことは
正式版もヤプログでなのかな?
いろんなブログで試してはいるだろうけどフムフム
お待ちしてますよ~{まる}
3. Posted by たかなり(XingYe)   2007年10月01日 14:56
まずは試験運用、おつかれさまでした?(なんか微妙に違う気がするw
これからの正式運用版楽しみにしています{ウインク}
ECOでのステップアップとともに、ブログもステップアップして行くってことですね~♪
ストライカーとしての新しいステージに向けて、チゾさんの物語がどんな風に紡がれていくのか、
こっそりと幕の端からでも見学させていただきますねw
途中まで書いてルーO柴(いまいち伏せてない?)っぽい口調になってきた気がしてこっそり書き直したのは内緒です(ぁ
4. Posted by 遠野みちる   2007年10月02日 20:08
そういえば、試験版だったんですよねこのブログ。
(でも私のより遥かに素晴らしいのですが・・・)
とにかく、正式版を楽しみにしてますね♪
公開開始したら速攻でリンク貼らせてもらいますb
5. Posted by さたん   2007年10月03日 17:17
なるほど試験運用終了ですか。
次の更新が楽しみですね。
更新される=本ブログ開始なわけですし。
え?ECO休止だと思って驚いたんじゃないかって?
はっはっはっは。私は冷静沈着。
ちゃんと最後まで読むまでは先読みなどしませんよ。
あードキドキした(ぁ
6. Posted by チゾ   2007年10月04日 17:25
>>コヒメさん
ええ、実はうっかり試験運用だったのですw
新ブログは現在ちまちま準備中♪
楽しみに待ってて下さいw
期待に沿えるかは別ですけどっ!(ぁw
サイドバーのタイトル画像は
なんていうか…苦肉の策でして…w
でも、そう言っていただけると作った甲斐がありました♪
いや、正直とても嬉しいですよ、その言葉っ♪♪
うふふふ…(w
出来た記事を見て、
休止宣言ぽくなってしまったなぁ…。
とは思ってたのですが
書き直す気力がなくそのままに。。w
びっくりさせてしまいすみませんでした{汗}
>>かがりん
ビックリさせてごめん~~><
自分でもこんな文章に出来上がるとは思わず…{汗}
正式版は今のところJUGEMという所のを使って製作しています♪
ヤプもすごくいいんだけど、
『チゾコト。』がヤプだから別のにしましたw
(色々ブログを試してみたいっ)
ただちょっとデメリットもあって…w
画像があんまり積めません^^;
でも、テンプレートが豊富とかメリットも一杯なので
そこは目を瞑りつつ。。w
始動までもう少しお待ちをっ!w
>>たかなりさん
ブログ書かなくていい状況に何か気が落ち着かないチゾですw
正式運用版は毎日少しずつ製作してますので今しばらくお待ち下さーい♪
果たして、ステップアップしたブログが出来るかは
甚だ謎ですがっw
そして、幕の端と言わず舞台にどうぞっ!w
ルーO柴口調のコメント…見てみたかったぁぁ!
ですw
次の機会に是非♪(ぉ
7. Posted by チゾ   2007年10月04日 17:43
>>みちるさん
ええ、
試しに作ってみたんですよねぇ…実は。
それがこんなに長く(?)続き…沢山の人n…(略w
速攻リンク宣言どもです!w
正式版本稼動までもうしばらくお待ち下さいませ♪
あと。
みちるさんのブログでも転職話取り上げてくださり
ありがとでーす♪♪
必ず…遅くなっても必ず!コメントしにいきますっ!!
>>さたんさん
次回更新は今月中にはしたいですねぇ…(遠い目)(ぇ
いや、今月中には流石にしますよ?w
というわけで、
今しばらくお待ち下さい♪
しかし、私。
どれだけ他人の寿命をかっさらってんだこの記事で…OTZ
まぁ、
勿論さたんさんなら
冷静沈着に読んでいることだろうと思ってましたけどっw(ぉ
…驚かせてすみませんでした{汗}

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。