2007年09月26日13:38ECOライフ第二章の幕。
Comments(4)TrackBack(0)ECO日々。 

eco.meeting01.gif



facepic02.jpg 憧れの人に会えた。
 大切な人と会えなくなった。
 まだやることはある?
 まだ楽しめる?




facepic01.jpg まだまだ楽しめる♪
 ストライカーって本当に楽しそうっ!
 これからもっと成長するんだから!
 一番心の揺れた時期…でも、もう大丈夫♪




facepic04.jpg リングに誘われた。
 初めてパーティーを組んだ。
 リングのみんなは相変わらず?
 沢山の人と出会えた?パーティー組んだ?




facepic01.jpg リングのみんなはそれぞれの道を歩いているよ。
 私は相変わらず。今も同じリングにいる。
 沢山の人、いろんな出会い。経験したよ♪
 かけがえのない繋がり、いっぱいできたんだから♪
 あの頃の気持ち大切にしたい。
 一番毎日が楽しかった時期だったね。


facepic03.jpg 足早に通り過ぎていく人、わけのわからない魚男。怖い。
 お金が無くて服も買えないよ。
 ねぇ、もう怖くない? 今、楽しい?
 お金、いっぱいもってる?




facepic01.jpg もう怖くない。怖いのは最初だけ。
 これからその通り過ぎる人と出会っていったりするんだよ♪
 違う時間に違う場所で。
 お金は…大丈夫w 結構貯めてるんだから♪
 なにもわからず、不安でたまらなかった…一番くじけそうだった時期。
 ここで折れなかったから、今の私がいる。



8ヶ月歩いた、ECOの世界。
私の中ではまさに一つの物語(ストーリー)でした。
全てとは言えませんけど、このブログにもその大半を書き記してきました。

憧れた人との出会いで幕を閉じた第一章。

そして、第二章はここまで。

チゾの転職をもって幕を閉じさせていただきます。


支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。

また第三章でお会いしましょう。
それまで、しばしのお別れです。

よわっぽこだったアーチャーも
これからは立派なストライカー。

私の愛する分身に幸あらんことを!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あるぱ   2007年10月02日 01:38
昼間読んだときは流して読んじゃったけど。
夜になって改めてこの記事読んだらなんか「じーん」ときた。
うん、この記事が試験運用の中で一番好きかも・・・。
末尾の記事にコメ書くべきなのかも知れないけど、せっかくなのでこっちに。
8ヶ月おつかれさま!
これからもがんばろーb
んでリニューアル、心底楽しみにしてます♪
2. Posted by チゾ   2007年10月04日 17:54
>>あるぱさん
こっちの記事にコメントしていただけて
しかも、そんなこと書いていただいて
内心めっちゃ嬉しいです!!
この記事はなんていうか、自分宛みたいなところもあったので
そんなコメント戴けるなんて!><
瓢箪から駒!!
むしろ瓢箪から熊っ!!級の驚きw(なにそれ
ありがとうございました!w
これからも
更新のんびり気合はガンガンで頑張ります!(?)
リニューアルはまだちょっとお待ちを~♪
3. Posted by かがり   2007年10月12日 13:51
フリのウォロクは休止状態だけど。
これからも会うチャンスは少ないかもだけど・・・
またプチストーカーして会いに行きますよー
お疲れ様でしたー アーチャーのチゾさん^^
ブログ新しい場所で会えるのを楽しみにしてます~(*´ェ`*)タハー
4. Posted by チゾ   2007年10月15日 13:37
>>かがりん
フリージアはとことん休止なのね…w
まぁ、会うチャンスはきっといくらでも作れるから問題無ーし!
ストライカーのチゾでまた遊びましょー♪
新ブログもお楽しみに!w

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。