2007年09月25日11:42その先に見えるもの。【転職まで@0%】
Comments(24)TrackBack(0) ECO日々。 

チゾ:これは楽ちんw
   鍵便利w


転職に向けてレベル上げのラストスパートをかけるチゾは
みちる(遠野みちる)さんに手伝ってもらいギーゴクエストを消化していました。
依頼を受けるアイアンシティ、討伐場所の鬼の寝床岩
二人で別々のセーブポイント(SP)にして、
時空の鍵(SPへ移動するアイテム)を交互に使い往復する速攻消化法。
速い速い♪
みちるさんが別キャラのガンナーで私に憑依してくれて
中から色々支援してくれたのもあって、
一人とは比べ物にならない程さくさく進みます♪

転職をするぞと決めて臨んだ今回のin。
レヴェが落ちるのと入れ替わりに(詳しくは前記事を)
今度はWISをくれたみちるさんに手伝ってもらえる事になったのです♪
ストライカー用の服や
転職後のクエスト消化用のシナモン缶なんかも貰っちゃったりで
いたれりつくせり><

そして、
40分程かけてギーゴクエストを11回消化。
転職時にクエスト数を1消費すると聞いていたので
その分はちゃんと残しておきましたよ♪

気になる経験値ゲージは9%
一桁です!!w

そのまま
アイアンサウス街道シナモン(MOB)を倒してレベルが上がるのを待ちます。

そして!
eco2.062.jpg
そしてっ!!
eco2.063.jpg


ジョブレベル50達成です!!!


チゾ   :やったあああ!!!

みちるさん:おめでと~~~~!!!!!


やりましたっ!!
遂にここまで来ましたっ!!

ああ、
長かったようで短かったアーチャー時代。

これで本当に終止符です><

チゾ   :では試験にっ!!
みちるさん:了解ですb
      アクロまで
(飛空庭で)送りますよ~


みちるさんの飛空庭に乗せてもらい、
試験を受けるべくアクロポリスアップタウンアーチャーギルドへ!

eco2.064.jpg



アーチャーギルドでアーチャーマスターに転職をしたい旨を話すと、
認定書東アクロニア海岸パメラさん(NPC)から貰ってこいと言われました。

ふむぅ!
転職試験、いよいよ開始ですよっ!!

急いで移動ー!

あ、そうそう。
転職試験には炎の矢がいるって教えてもらってたっけ…。
忘れずに持ってかないと!

炎の矢を300本倉庫から出し、
(100本でよかったけど、なにかと心配なので300本持ちましたw)
いざっ!
東アクロニア海岸へ!!

eco2.065.jpg
途中、色んな人に声をかけて一緒に付いてきてもらいました♪

さて、
パメラさんに話すと炎の矢を持ってこいって言われます。

へへーん、もう持ってきてるもんねー♪

炎の矢を100本渡します。
矢を数えたり、ストライカーの心得?なんかを教えてもらったり。
しばし会話。。

いつも、全属性の矢を持って
相手に合わせて矢を切り替える!
これが、ストライカーってもんよ!
(byレディ・パメラ)

えええ??そうなの?
それはキャパが厳しいですってw

そんなこんなで。(w
会話が全部済んだら、転職クエストを受ける事が出来ました♪

大陸の洞窟B5Fのモクギョー1体を討伐

これがストライカーの転職試験みたいです!

よぉぉおし、頑張って合格するぞっ!!

高レベルの人たちとPT(パーティー)を組んでいるので
目的の大陸の洞窟B5Fまではあっという間。
チゾは護衛されるがままほとんど何もしませんでしたw

さて、B5F。
たまたま現地にいた(?)裁刃みいさん(の別キャラ)と、
ゆかりさん(の別キャラ)も合流♪
みんなでモクギョーを捜します。

いました。いました。
茶色い魚人、モクギョーです!

さぁ、心の準備を整えて…深呼吸~…

PTメンバーに
手出し無用!
と啖呵を切って特攻!!

すると、
意外な程あっさりと倒れるモクギョー。

eco2.066.jpg


みいさん:はやw
スガさん:てかツヨス

あれ、こんなに弱かったっけ、モクギョー?
それは本当にびっくりするほど簡単に終わってしまいました。
い…いつの間にやら成長してたみたいですっ!w
これは胸を張ってアーチャーを卒業できますね♪♪


と思ったら、

ばっちり帰りの道中で死にました汗(w
eco2.067.jpg


なにはともあれ。

転職試験は完了!
パメラさんに報告して認定書という名の卒業証書を受け取ります。
ああ、感慨深いよーー><
eco2.068.jpg


さぁ、あとはこの認定証を持ってアーチャーマスターの元へと向かうだけです。
途中偶然にもアップタウンでさたんさんにも会ったので、
一緒に転職を見守ってもらう事に♪
その他、現地(アーチャーギルド)で待っていた
あるぱ(あるぱ・あぢーる)さんのお友達の方たち
(このブログをROMってくれてるとかくれてないとか♪)
なども合流し、アーチャーギルドに押し掛けますw

もう、秒読み開始です!
さようならアーチャー。
こんにちはストライカー!
です!w

eco2.069b.jpg
やっぱり、服は脱げと言われるんですね…w
さぁ、いよいよですよーー><

ドキドキです!!ドキドキ小













キラキラしゃららーーん。キラキラ










チゾにストライカーの紋章が宿った!




eco2.071.jpg
(本当はこの時、花火打ち上げとか祝福の演奏だとか色々してもらったのですが、
 うまく写真が撮れてなかったので掲載断念。。ごめんなさい汗



うぁああああーーーーーんっ!!!(嬉し泣き)


念願の…念願のっ!
ストライカーですっ!!!!!

(衣装提供:白創さん)


もう、何も言えません><
ただただ感動です!
でも、
ただ一つ言える事、
それは
これまで支えてくれた、応援してくれた沢山の人たちへの感謝!

eco2.072b.jpg




転職まで応援してくれた、
ブログを読んでくれてる皆様、
ECOでのお友達、お知り合い。
当日朝方まで一緒に居てくれたPTメンバー。
本当にありがとうございました♪
tizzoはこの日から晴れてアーチャーを卒業し、ストライカーになりました。
これからは、ストライカーとして
ECOの新しいステージを歩いていきたいと思います。

これからもどうか
ストライカーとなったtizzoを見守ってやって下さいませ。




最後の写真をちょっとだけ説明。

画面左手前から
金髪おさげがさたんさん♪
次チゾ。
黒髪サングラスがスガさん
後にいって、
緑髪姫カットがあるぱさんのお友達Tさん♪
金髪ウサギ耳がゆかりさん(の別キャラ)♪
黒髪のタイタニアがみちるさん♪
紺髪オールバックがあるぱさん♪
更に後、
ネコマタ(空)に変身してるのがみいさん♪
ネコマタ(藍)はみちるさんの相棒みなもちゃん♪
ネコマタ(杏)に変身してるのがあるぱさんのお友達のレイリーエさん♪

でしたw


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さたん   2007年09月25日 17:44
改めてストライカー転職おめでとうございます。
偶然立ち会えることとなってこちらとしても嬉しい限りでした。
これからは立派な庭師ストライカーとなれるよう
チゾさんなりの道を歩んでくださいな。
にしてもあの時間帯にこれだけ人が集まるのも人脈の賜物ですねぇ。
2. Posted by O   2007年09月25日 19:14
{祝}おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお{祝}
なんか自分の時を思い出したよ
私の場合はひとり寂しくモクギョーを倒しに行ったなぁ
ベースが46だったからちょっと苦戦したよ
その上、あの当時は大陸の洞窟はほとんど行ったことなかったし…
もちろんアーチャでは初めて^^;
クエしかしてない箱入りアーチャだったから戦闘もしたことなかったし^^;
「転職クエ中」の看板掲げて行ったからか
現地で剣士さんが憑依して手伝ってくれたから倒せたけどね{ウインク}
もう一度叫ぶぞぉ~
{祝}おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお{丸秘}
3. Posted by チゾ   2007年09月25日 19:25
>>さたんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!w
本当に偶然あそこでお会いできたのには驚きました。
時間も時間でしたし。。
でも、すっごく嬉しかったです♪
巡り合わせの神様に感謝♪
これからは庭にもちょっとは手をかけられるようになると
いいんですけどねぇ…
果たしてどうでしょうか…。。w
とりあえず。
最近やっとお家に椅子を一個導入しましたw
これでぼーっと座ってられます♪
お客さんも一人までなら椅子でお迎えできます♪
まぁ。その場合、家主は地べたに座ってますけど…w
あんな時間まで付き合ってくれた
あの時の皆様には本当に感謝♪
今思えば、
なんかちょっとした罰ゲーム?みたいな感じでしたね…
寝ちゃダメだぁ!みたいな。
人脈の賜物…だとしたら
それはめちゃくちゃ嬉しいですね~♪
でも付き合わせてごめんなさい、みなさん…{汗}
4. Posted by レイリーエ   2007年09月25日 19:34
初めまして~あるぱのお友達Rこと、レイリーエです。
以前あるぱのブログにリンクが貼られてからちょくちょく見に来てたのですが、
転職試験を見学?させて頂き、こうやって記事になったんだし何か書き残しておこうかと・・・
終始あるぱに憑いてたりネコだったりと、まともな姿でお会いしてなかったような気もしますが
どっかで見掛けた時には、声でもかけて貰えれば狂喜乱舞しまs
最近アーチャーを作った身としては是非チゾさんを弓の先輩としてですね・・・(以下略
初回から長々と書いてしまいましたが・・・とにかくストライカー転職おめでとうございます!
機会があれば、あるぱも引きずって一緒にどこか行けると良いですね♪
5. Posted by チゾ   2007年09月25日 19:38
>>Oさん
うああw
力一杯のお祝いの言葉ありがとです!!w
なんとか無事
転職する事が出来ましたっ!!
そうなんですよねぇ、なんだか一人で転職試験という方も多いようで…。
私は事前に転職の様子などをたくさんのブログなどを通して聞きかじっていたので、
自分の時は絶対一人では受けない!!と心に決めていたのでしたw
とは言え。
今回深夜inになってしまったため最悪そういう状態もあるかも…なんて
覚悟をしてはいたのですが、
結果沢山の方に恵まれ、本当に感謝の念が尽きません><
でも、Oさんの剣士さんとの転職クエスト話もハートフルで素敵です♪
ECOってほんとハートフルでいいですよね~♪
6. Posted by チゾ   2007年09月25日 20:04
>>レイリーエさん
わお!レイリーエさんだっ♪
初コメントありがとうございます♪
そして、いらっしゃいませーw
&お祝いのお言葉ありがとうございますっ!
そして、
その節は随分と遅い時間まで本当にありがとうございました♪
(なんだかお礼の言葉ばっかりだw)
是非是非今度は一緒に遊んでくださいませw
件のアーチャーでもメインキャラでもっ!
あるぱさんは回復役として連れ回す事確定でっ!(ぉぃ
ちなみに、
私を弓の先輩と思ってはいけません!
なにせ本当にダメダメアーチャーでしたからw
むしろ私が他の弓職の人に聞きたい事が山の様にっ!w
ああ、本当に私がストライカーになっていいのかなぁ…(w
追伸。
お名前でコメント頂いたので、
記事中の”Rさん”表記を”レイリーエさん”に替えさせていただきますね♪
不都合がある場合はコメントを下されば、すぐに元に戻しますので…。
その場合お手数ですが宜しくお願いします。
7. Posted by コヒメ   2007年09月25日 20:49
転職おめでとーございます\(≧▽≦)丿
コレでちょっと背伸びした狩場にもいけるようになりますねきっと!!
とかいいつつ私なんかは転職してからもずっとギーゴクエばっかりですが(ぇ
8. Posted by アイセ   2007年09月25日 21:10
転職おめでとうございますw
ついにやりましたね>w<b
転職は一つの区切りだと思いますが、
これが次のステージへのスタートラインだと思います
これから、ストライカーとして、姉御として(マテ
ますますのご活躍を期待していますw
それでは~^^
9. Posted by たかなり(XingYe)   2007年09月25日 22:35
ストライカー転職おめでとうございます{拍手}
ちょうど私や月那がイベントに出ているときに転職されたのですね~^^
終わったあとの闘技場に、tizzo転職間近って言うPT名の人が入ってきたので、
ひょっとしたらと思っていたんですが・・・
同じ時間を共有することは叶いませんでしたが、同じ時期にはじめたお友達が転職したのは嬉しい限りです{笑い}
10. Posted by 白創   2007年09月26日 00:08
転職おめでと~^^
立ち会えなかったのが残念だが、これで狩りいけるとこも広がるねぃ(*'-')
まあ、これからもがんばってください
時間が合えば また塔いこ~('-'
11. Posted by エディ   2007年09月26日 04:57
転職おめでと!ストライカー仲間が増えて嬉しい限りです。
そして、ここからが本格的な弓職のスタートライン、これからもキャパと戦いながらw楽しんでください!
まず覚えるスキルは『名射手の構え』ね、これ覚えるとDC以上に世界変るからw
12. Posted by 月那   2007年09月26日 08:56
「親愛なるウィザードに捧ぐ」良かった。
ホントに良かった、感動したよ。
ゲームの中で知り合えた
大事な友達っているよね。月那もいます。
これからもがんばって
いい日記を書いていってください。
あ・・・そうそう、転職おめでとう。
ちょうどペットバトルのイベントのときだったのかぁ(汗
立ち会えなくて残念・・・
13. Posted by 芽依   2007年09月26日 11:21
転職、おめでとう!
ストライカーチゾの活躍を期待してます><b
14. Posted by チゾ   2007年09月26日 16:55
>>コヒメさん
お祝いの言葉ありがとうございますー♪
これで更なる冒険の場にいけるのならいいのですが…果たしてw
とりあえず。
イーストDに行ってみたい♪
廃炭鉱ももしかしたら一人で行けたりするのかなぁ…w
ああ♪行きたいトコは沢山w
>>アイセさん
ありがとうございますーーー! d>w<
ついに…ついにっ!
やりましたよっ!!w
転職は確かにスタートライン。
これからどんな世界が広がっているのでしょう?w
楽しみで仕方がないですよっ♪
活躍は…期待しないほうが無難ですよ?w
特に姐御としての期待はっ!w
>>たかなりさん
転職祝いコメどもでーす!w
そうなんです、イベントやってたんですよw
ログインしてフレリス見た瞬間、
正直あちゃぁ…って思ってしまいました。(w
しかし。
そのPT名の方がそっちに行ってたなんて露知らず。。
人様のPTを強奪したので(w)そういうこともありますよね…
なんだかとっても恥ずかしい気分{汗}(w
PTを元々組んでいた方々には
迷惑を掛けてしまったかなぁ…。。
今後気をつけよう…
>同じ時期にはじめた…
こんなに遅くにやっと二次職。。
同期の桜、今は遥か。。(w
>>白創さん
お祝いコメどもでーーすw
ほんとはっ!
白創さんにも立ち会ってほs…(略w
延びる仕事がいけないんだちくしょう…{悲しい}
ま、それは置いといて。
塔はまた是非w
あそこのなんたら言う敵は倒し易かったので
スキルや立ち回りの勉強にもなってとても良かった記憶がw
周りに注意を払わなかったのが前回の塔での反省点。
今度行ったらそこはばっちり意識しないと…w
あの時のガンナー&回復さんごめんねー。。(今更かよっ
15. Posted by チゾ   2007年09月26日 19:45
>>エディさん
ありですーっ!w
晴れてストライカーの仲間入りですよーー♪O(≧▽≦)o
矢の消費が跳ね上がると噂のストライカー。
矢筒がデラックスになってもキャパとの戦いは続くのですね…w
それにしても。
転職前にクエスト消費のことを教えていただき
本当にありがとうございました♪
めちゃくちゃ助かりましたー♪{ウインク}
当日も結局ギリギリまでクエスト消費で経験値を稼いだので
知らなかったら恐ろしいことに…{汗}
ふむふむ。
「名射手の構え」ですね?了解ですw
DC以上に世界が変わるって、一体何が!w
楽しみにレベルを上げたいと思います~♪
>>月那さん
お祝いの言葉ありがとです!w
イベントと重ねてしまったのは本当に失敗しました…{汗}
色んな人に少しでもいいから立ち会って欲しかったくせにとんだ大失態。。
もう少し余裕を持って計画を立てるべきでした(涙
「親愛なるウィザードに捧ぐ」を読んでいただきありがとうございます♪
どうにも私信ちっくな記事のため自分の思い入れとは裏腹に
記事として面白くないかもなぁ…でも載せちゃえ!wみたいな気持ちで
記事としてアップしたので、そう言ってもらえるととても嬉しいです!
正直、月那さんにこのコメント貰うまで
心の隅で懐疑の念がくすぶっていたのでしたw
載っけて良かったのかなぁ…って。
一人でもいいって言ってくれる人がいるならばそれは良しw
いやそもそも個人ブログなんだから
私が載せたきゃ載せればいいんですけどね…(w
別れが背に見える空間だからこそ
そこで出会った人たちとは
会う度にかけがいのない時間を過ごしていきたいものです♪
>>芽依さん
ありでーーすっ!!w
ストライカーチゾ、ここに誕生ですよ♪
ご期待に沿えるかは分かりませんが、転職した以上は少なくとも
アーチャー時代よりは成長したと思われるように頑張っていきたいと思います!
「いやぁ、アーチャーの頃から変わってないね~wいや、いい意味でだよ?w」
ああ、そんなことだけは避けねばぁっ!!w
16. Posted by こっぺ   2007年09月26日 20:15
転職おめでとうございます!
ストライカーが増えるのはうれしい限りですw
バラージを覚えると矢の消費が大変だろうけど、
頑張ってくださーい。
17. Posted by 遠野みちる   2007年09月27日 03:30
改めて転職おめでと~~~~~♪
正直チゾさんの転職風景を生で見られるなんて思ってなかったから
本当に嬉しかったですw
しかもレベルアップの瞬間まで見る事ができるなんて。
(リアルな話、感動で画面が少し滲みましたよw)
とりあえず、これからもストライカーとして頑張っていくチゾさんの事を
応援し続けていくつもりなので、私を見かけたら
ガンガン扱き使ってやって下さいb
18. Posted by エディ   2007年09月27日 04:26
名射手の構えはね…なんとアチャ時代にキツイ思いをした遠距離減衰を緩和してくれるスキルなのですよ!
これはイカガンナ共に必須の重要なスキルだからバラージはそっちのけにして絶対最初に覚えましょう…ってこれにレスしてる頃には覚えてるかな?w
キャパは65になればDX矢筒を越える、トータル性能で特大リュックより良いECOで現状最上位性能を誇るバックパック『竜角の矢筒』が装備できるようになるから次の目標はそこかな?
♀キャラだと白、♂キャラだと黒がクエストクリアで貰えるわけですが…黒が欲しい時は募集コメでお願いを出してみましょう!
俺が見つければプレゼントしてあげるという特典付きだw
ただしそれがあってもキャパとの戦いだけどねw
で、これから1人で、当然みんなとも更に色々な所へ1人の"戦力"として行く事が出来るようになると思います、自分の持ち駒(スキルや多種ある矢)を見て、自分の立ち位置を見極め頑張ってください。
Fが必ずしも敵を殲滅する火力であるとは限りません。
詠唱反応でHPの低いSUに襲い掛かるMOBをチャージでとばしたり、ポーションアローでの補助をしたりと色々出来るのがアーチャーの魅力だと思います。
他のF系に比べ火力が劣ると思う時も来るかもしれませんが、その場のPTで最適な動きが出来、かつみんなで楽しめる様自分の見つめて進んでください。
19. Posted by チゾ   2007年09月27日 11:19
>>こっぺさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
これで晴れてストライカーの仲間入り♪
駆け出しですが
こっぺさんを始め、諸先輩方と同じ二次職の舞台に立てたのは
本当に嬉しい限り♪
とは言うものの。
まだ、
転職しただけで何もやってないんですよね…。。w
結局この時からまだちゃんとinを出来てなくて。。
バラージ…
ああ、早くその矢の消費の激しさを体感してみたい!w
そして、
「ええw 矢、減りすぎだよーー!w」
って言いたいw
>>みちるさん
ありがとうございますーー♪
その節は本当に本当にお世話になりましたー!><
ギゴクエの件りは一人じゃ決して出来ない速さで消化できましたし、
そこかしこでいろいろな品も援助していただきましたし、
とっても感謝感謝です♪助かりましたーw
レベルアップの瞬間に二人でカメラを構えてどきどきしたのは
いい想い出です♪(w
何かと会いにくい環境ではありますが、
機会が合えば是非拉致させていただきます!w
御覚悟をっ!w(ぁ
これからも、ストライカーチゾを宜しくどうぞ!w
>>エディさん
ふむふむ。なるほど♪
ためになります…w
遠距離減衰は聞いたことはあるものの
あまり意識していなかった部分。
大体において射程ギリギリで戦ってた私は
つまりは最弱値で攻撃してたことになるわけで…
「名射手の構え」を取得すれば実質攻撃力アップになるわけですね!w
そう考えると早く取りたいw
あ。ちなみに、まだ覚えてませんw
黒い矢筒は65なんですねぇ…あれ、かっこいいですよね、真っ黒で♪
早く装備したいけど…
私の場合、多分これもまたすごく時間がかかるんだろうなぁ…w
真っ黒矢筒はのんびり狙いたいと思います♪
コメント後半部はすっごく身に沁みました…!
ストライカーのこの立ち位置…肝に銘じておかないといけませんね…。
こういう立ち回りが出来ると
きっとすごくかっこいいんだろうなぁ…w
頑張りますっ!
早く一戦力となってPTに同行できるといいなぁ♪
20. Posted by Cromwell   2007年09月27日 23:37
お久しぶりです。こんばんは
おめでとう!
ストライカーは今までの世界とは全然違うはずです
名射手!バラージアロー!などとてもいいスキルがあるJOBです!
これからもっともっとECOが楽しくなると思いますよw
では、本当におめでとうございます
これからもお互いライバル同士精進しましょうね!
21. Posted by デカくまレーヴェリス   2007年09月28日 13:47
くまくまぁ~
(以下翻訳)
 転職おめでとう~><ノパチパチ
転職イベ付き合えなかったのが残念だったけどようやく2次だね~w
ここからは二癖も三癖もある2次だけどめげずにガンバw
次のチゾさんの狩場はノーザンダンジョンのアルカナトランプですw
アルカナキング(MOBBOSS)には気をつけてね><(まだ倒せないからw)
そうそう話変わるけど、いよいよ今日新武器と新チケ品登場だよぉ~
4時くらいからいるかも
ぜひぜひきてぇね~
22. Posted by ルーヴェル   2007年09月28日 18:44
遅ればせながらおめでとうございます{祝}
新しいステージへと進んだtizzoさんに幸あらんことを!
23. Posted by あるぱ   2007年09月29日 08:35
おそくなったけど、改めておめでとーー!
うちのブログ更新してから…などと思ってたら軽くタイミング逃したっ(汗
これからバリバリ狩りできるね~。
活躍期待しまくりですb
あー、ちなみに。
転職したては補正が減ってて弱くなってるので気をつけてねw
もういっちょ、おめでと~~~!!!
24. Posted by チゾ   2007年09月30日 18:11
>>くろむさん
うわん、おひさしぶりです~♪
そして、お祝いの言葉ありがとでーすっ!w
やっと二次になれましたー><
まだまだ成り立て新米ストライカーですけど
クロムさんと同じ舞台に立ちましたよっ♪
なろうと思えばガンナーにも
ひょっこりなれちゃいます♪
(どのタイミングでなろうかなぁ…)
名射手!バラージ!GO!
そしてポーションアローーーー!!
ああああ。
ときめき過ぎるぞ、ストライカー♪(w
それにしても。
ライバルなんてっ!
嬉しいですw
けど持ち上げすぎっ!ww
自分はカンストガンナーのライバルなんだと
言い回ってしまいますよ?w(ぉ
>>くまレヴェw
コメントありがとー♪
そして転職ありがとーーw(日本語変)
転職の日は付き合ってくれてありがとう。
そしてごめんね…{汗}
これからもなにかとレヴェにはお世話になる気満々なので
覚悟をっ!!w
アルカナキング討伐とかw
>新武器と新チケ品
おおおw
もうそんな時期?w
コメントもらった日はinできなかったけど{汗}
なるべく早くinして露店チェックしたいw
下駄が欲しいのよ、下駄がっ!w
新武器はなんか未来ちっくだよねぇ♪
ボウガンのゴテゴテ感が面白かったw
あと。肉?w
>>ルーヴェルさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
がんがん新しいステージを突き進みますよーーw
それにしても。
ルーヴェルさんと本当に遭遇できない…。。
PANDA子さん…会ってみたいなぁ…w
気長にのんびり捜索してみます♪
(いや、むしろ私のinが問題なのか…OTZ)
>>あるぱさん
ありでーーす!!
その節はほんとうn…(略 (えw
そうなんですよね、補正。
成り立ては弱くなってるんだそうで…。
まぁ、それはそれで楽しいので、弱さを楽しみたい所存w
そうそう。
あるぱさんとこの記事にも
その内コメント書きに行きますねー♪
それでは私も、もういっちょw
ありがとでしたーー♪♪♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。