2007年06月26日18:50寝落ち、ライバル、ハリセン、鯉のぼり。
Comments(6)TrackBack(0) ECO日々。 

最近、この注意書きを書く度に
悲しさに襲われるのはなんなんでしょう。。(自業自得)
ということで、
この記事はおよそ1ヶ月半前の出来事の記事になります。
その点、留意の上お読み下さい。




チゾにはライバルアーチャーが居ます。

その名はかおるちゃん(薫流)(かおるちゃんと初めて会った時の記事はココ!)

同じ時期にECOを初め、
同じストライカーという目標に向かってその歩みを進めていたアーチャー。

でも、今では休止してもう幾月。

そう、今かおるちゃんはECOを休止してしまっているのです。



が。



この度、
なんとも嬉しい事に
かおるちゃんECOに復帰しましたーー♪


しかも、一日復帰とかではなく
これからは定期的にinできる模様♪
これはめでたいですねーw
そして、
なんか色々な事情によりLV1から
ストライカー目指して育て直してるとの事。
(その辺の事情はかおるちゃんのブログにてw)

おおーーw
是非一度お目にかかりたいっ!w
そしておせっかいを一杯焼きたいっ♪(ぉぃ


とはいえ。

元から
活動時間帯の違いでなかなか一緒に遊ぶ事は出来なかったので
復帰したからといって
そうすぐには会う事が出来ないだろう

と、そう思っていたのですが、

なんか意外にも早い段階で会う事が出来ました!!!



薫流:ちぞさーん^^

薫流:休憩中かな^^?

薫流:チゾさんファイト!!b






私、寝落ち中!Σ (°口°`)´´ヒャァァア
(寝落ち= ネットゲームに繋いだままリアル本人が寝てしまってる状態)


なんと、
感動の再会シーン。
私めっさ寝落ち中汗
(現状ではECO人生最初で最後の寝落ち中)

起きた時、ログウィンドウに残るかおるちゃんのオープンチャットログ見た時は
一瞬目を疑いましたよ!

Σ うぇえ?!なんですとー??!

って。汗

慌ててログの時間を見るとかおるちゃんが話しかけてくれたのは40分程前…。
これならまだinしてるかもっ!

急いでWIS
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
eco.473.jpg
会えたーーー!!ウインク
芽依さんとミーティア(かおるちゃんの愛馬)も一緒でした♪
(芽依さんとの出会いの記事はココw)

かおるちゃん、非常に初々しい姿です。
本当に1から育ててるんだねー♪

さて。

暫し、雑談しつつまったり過ごしていると

「二人ともファーイーストのハリセン作るイベントやった?」
と、芽依さん。

5月限定こどもの日イベントの一つである”ハリセン作り”。
どうやら3人ともやっていなかったようなので満場一致で参加する事にしました♪

という事で。
ハリセン作りの授業が行われるというファーイーストシティの学校に移動ーw。
この時…実は、
雑談中にお会いしたかおるちゃんのお知り合いの方に
途中のイストー岬まで飛空庭で送ってもらいましたw(Thanks!)

eco.475.jpg
授業中ー♪

ところで、
なんでドミニオン♀の座り姿ってこう…ダラっと座って
ちょっとうつらって首傾けてるんでしょう?w
なんか、チゾの場合目も瞑ってるし
まさにこれ、居眠りしてるみたいじゃないですかっw汗
しかも堂々とっ!w
これで口がぽかーんって開いてたら完璧だよっ。
いや、確かにリアルチゾは寝落ちしてたけどね…。

さて。
講習を真面目に受けた甲斐あってみんな立派なハリセンを作り上げましたよー♪
eco.476.jpg
って、うん?
なんかほんのり微妙に違和感ない?

ぎゃぁああw
私、PT名間違えて付けてるよっ!汗
正しくは
「つっこみ命♪」…ボソ
です。。

えー、ま。スルーで
むしろ、ええ。身体を張ったボケです!
そう!ボケなんです!!
そのハリセンで痛快につっこんでっ!!w
てことには……あ…なりませんか、そうですか。。

まぁ、そんなのは取り置き。
どうせなら3人でハリセンの腕を磨こうってことになりまして。

ほらちょうど近くに見た目練習台っぽいのがいるじゃないですか。

eco.477.jpg


が、

この練習台
スイッチ型ボケ役だった模様。

ツッコミ役がはり倒されました。
eco.478b.jpg



と。
そんなこんなで。

どんちゃんやっていたわけですが、
チゾが落ちる時間となり、
非常に残念ながらこの不思議なテンションのハリセン作成会は終了。

とりあえず、
かおるちゃんに会えて良かった♪
さて、
どっちが先にストライカーになるかなー?
普通に考えれば40↑の私なんだけど、
私成長遅いからね~…。。落ち込み
ちなみにかおるちゃんはこのとき15↑でした。

はてさて、
どうなることでしょう♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイセ   2007年06月27日 21:50
なんでやね~んw
何ともほのぼのした記事ですねw
それにしても、つこっみ命・・・・・
体を張ったボケ!!さすがチゾさんw
て、なんでやね~んw
うあ、僕まで変なテンションになってしまいました;;
てか、このイベント忘れてました・・・orz
ハリセンほしかったな~;;
それでは~^^
2. Posted by 月那   2007年06月28日 07:40
あははははw
おもしろそう~~~ww
月那は今年は子供の日イベントするチャンスなかったなぁ、ざんねん・・・
この記事を読んで
「あーやっとけばよかったー」って後悔・・・!w
チゾさんのブログで疑似体験できてよかったです♪
3. Posted by 薫流   2007年06月28日 09:31
このときの記事ですか~^^
懐かしいw
PT名は全然私も気づかなかった!!{汗}
ハリセンで楽しかったよね^^
あの時は私も若かったなぁ(何
あの時チゾさん寝落ちしてたのですねw
私もこの前ね落ちして恥ずかしかったですw
また一緒にどこか行きたいね^^
4. Posted by 白創   2007年06月28日 13:04
寝落ち吹いたwww
チゾさんも寝落ちするのね^^
今年のハリセンイベントは、6キャラやらなかったなぁ・・・
倉庫圧迫するから(ぁ
イベントやろうとして SSのネタには されたけど...(''
まあ、楽しんだようで何よりヽ(´ー`)ノ
5. Posted by チゾ   2007年06月28日 14:07
>>アイセさん
のり突っ込みどもですw。
テンションが伝染したようで良かった♪(ぇ
でも、PT名…
うあー、恥ずかしぃぃ…{汗}
{サル}
この時作ったハリセンは
いくら使っても壊れないので意外に重宝しています♪
箱叩く時とかとっても便利w。{OK}
なにより叩く時爽快っ!
すぱこーーーん♪
>>月那さん
実際めちゃくちゃ楽しかったです♪
イーストDという高レベルダンジョンでも
高LVの芽依さんがいたから楽しんでツッコミの練習が出来ました♪
記事ではイベントの内容自体は触れてませんが、
ECOにおける鯉のぼりの風習とかを知ることが出来、
結構面白かったです♪
来年は是非、ご体験を♪
でも、イベントの内容って毎年替わってるんでしょうかね?
なんにせよ。
記事を読んで少しでも何かが伝わったようなら嬉しいです♪
書いた甲斐があるってもんですw。
>>かおるちゃん
うん、かおるちゃんはとっても初々しかったw
まさかこの記事内で渡したティアラが
記事アップ時に装備出来てるなんて
その時は予想だにしませんでしたよ!w
更新お・そ・す・ぎ・る…
あはっ……OTZ
寝落ち恥ずかしいよね。。
私の場合、キャラが立ったまま寝落ちとかじゃなかったのが
せめてもの救い(なのかな?)w。
眠いなー…って、ちょっと休んでたらそのまま寝てた。。w
時間が合えば
今度はギーゴを一緒に是非っ!
6. Posted by チゾ   2007年06月28日 14:16
>>白創さん
チゾさんでも寝落ちするのねって、
この一回だけですっ!(いまのところ…)
普段は眠い中、ECOやる事なんてまずないから
寝落ちなんて全く縁がないんですけど、
この時は
まぁ…色々あってメチャクチャ眠かったんですよねー。。
倉庫圧迫ですが。
見事にこの時貰った2つの鯉のぼりが倉庫を圧迫してますw。
何も一回で2つもくれなくても。。w
でも、すっごく楽しかったー♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。