2007年05月07日14:11トンカVACATION♪
Comments(8)TrackBack(0) ECO日々。 
eco.343.jpg


おかしい。。
チゾ、レヴェ
まだ見ぬ国トンカ”への道案内を頼んだはずなんだけど?
ここって、ダンジョンだよね?

今回チゾはトンカに用があるというレヴェに便乗して、
まだ一度も行った事がなかったトンカへ行ってみる事にしたのです。

怪しげなBGM鳴り響くサウスダンジョンを突き進んで行く
チゾを乗っけたレヴェ
周りには赤文字のMOBがうろついていて穏やかじゃない感じ。

チゾ :こんなとこ通るの?!
レヴェ:ウン

どうやら、この洞窟の先の船着き場からトンカに行くようです。
うあぁ。トンカ、一人じゃこれないよ。汗
レヴェいて良かったぁ…。

しかし、これ。
一人で向かうとなると
ノーザンプロムナードに行った時以来の緊張感ですよ。
あの時もMOBから逃げ回りながら頑張って行ったなぁ、そう言えば。
道中で何度死に戻った事か。


なんて、
ぼーっと考えてたら。



着きましたーー!!
eco.344.jpg
あんな道のりからは想像出来ない程、綺麗な街トンカ
青空が気持ちいいー♪
eco.345.jpg


レヴェ:見てまわる?
チゾ :そだねーw私は見て回るよ。
    レヴェは自分の用をw

レヴェ:りょーかいw

元々、トンカに用があるレヴェ
観光目的でくっついてきただけのチゾ。
用事のあるレヴェと別れて、
いざ観光ターイム♪
eco.347.jpg
いやー。
それにしても、すっごい綺麗な街♪
eco.350.jpg
モーグ以来のシャッター連射!(w)
ぱしゃ ぱしゃ ぱしゃっ!
eco.346.jpg
トンカレヴェ曰く、
機械とマリオネットそして飛空庭職人があつまる街
とのこと。
その言葉通り、街には意志を持つマリオネットやロボットが一杯♪
いつか、光の塔で見た恐ろしいロボットも見掛けましたw。
人を襲わないように改良してあるんだってさ。
でも、話しかけたら機関銃を乱射されましたw。
ちょっと…話違うじゃない!w

うろう~ろ、うろう~ろ。
トンカ散策は続きます。

eco.353.jpg
ああ!
あの遠くに見えるのはっ!?
遠くの方に小さく見える石像にチゾ興味津々。
この距離であの大きさなら結構大きいんだよね?
気になる気になるw
よーし、れっつごー♪

と。その時。

eco.00x.2.jpg
街を巡回する警備ロボットに追っかけられた!w
確かに写真撮るために人様の敷地内に入ったりしてましたけど、
決してやましい事などしてませんからーー。汗

そして。
なんとか
意外にもしつこい(w)警備ロボットをまいて、
遠くから見えたあの場所に到ちゃーく!
eco.348.jpg
気分はイタリア地中海w(?)
そして何故かこの場所にレヴェがちゃっかり座ってたw。

いやいやいや~♪
トンカ満喫!

ということで、
この時は本当にただ観光だけして帰りましたw。
レヴェ、ガイドありがとでしたー♪

トンカ、こんなとこだったんだね~♪


おまけ。
eco.351.jpg
洗濯されて干してもらってるタイニー。かわいいw。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美雨   2007年05月09日 17:47
とうとう行ってきましたかートンカ{太陽}
私は出来たばかりの頃に行って
あまりの人の多さに呆然と~w
でも今はすっかり過疎化してしまい
密会の場と化しました(違
庭で飛べるようになったらトンカまでヒトっ飛びで
行けますが用事がない・・・って{困った}
2. Posted by チゾ   2007年05月09日 18:40
>>美雨ちゃん
いってきましたーw
バカンスですよー♪
リアルもECOも
バカンス先は人いないほうが良いです!
過密よりは過疎歓迎。
いや、ほんとに。(なに
しかし。
実際問題、
トンカが重くなかったのは◎w。
なので、
この日は遠くまで見られる
画質"最高"でブラブラしてたのでした。
なんかね、
モーグと比べて"最高"でも歩き辛くなかった。
いや、でもビジュアル的には
人一杯のほうが街として見栄えするかな?w
先日お庭コンテストもやってたみたいですし、
密会イベント会場として使うのは
非常にいい案な気がしますねw。
ある時期だけ人が押し寄せるなんて、
なんかますます観光地っぽいw
3. Posted by アイセ   2007年05月09日 21:43
こんにちはw、初コメントさせていただきます^^
チゾさんのブログを見ていると、僕がECO始めたころを思い出して思わず、
笑ってしまいますw
それにしても、トンカですか~、正直あまり行ってないですね・・・・w
町の雰囲気は好きなんですけどね、やっぱりやることが少ないから、
あまり人が集まらないんでしょうね~;;
チゾさんみたいに、バンカス気分で観光という点では、
うってつけだと思いますw
警備ロボは最初びっくりしますよね・・・・・・w
これからも、ECOにブログにがんばってくださいねw
あ、ブログはお互いにがんばりましょうですかねw
それでは~^^
4. Posted by マシュゥ   2007年05月10日 12:56
チゾさんが訪問してくれたので
私も早速!
トンガ、いいところですよね~|^^
私のブログのSSも、イノタンとトンカにいる所のですょ!
人が少ない分、まった~りできますね♪
ただ、町で迷子になるのは私だけでしょうか…
5. Posted by マシュゥ   2007年05月10日 12:59
すみません;
なんか間違えが多々…
そして連続投稿すみません;;
初コメなのにカナシィ。。
6. Posted by チゾ   2007年05月10日 22:09
>>アイセさん
初コメありがとです!
いらっしゃいませ~♪
私の記事で昔を思い出しつつ笑っていただけるなら
嬉しいですw
しかし、
私自身はECO始めたばっかでもないのに
毎日色んな初めてに出会うこの状況w。
正直どうなんだろ?w
ま、いいよね。気にしない♪
(それとも4ヶ月はまだ若葉マークで通用するのかしら…{ニワトリ})
トンカの脱過疎はマイマイ島が鍵のようですね♪
詳しくは知りませんけど、
どっかで、そう耳にしましたw。
雰囲気いいのに過疎なんてもったいない!w
重くならない程度に賑わってくれると良いですねー。{カエル}
ブログお互い頑張りましょー!!
といいつつも。最近更新頑張れてない様な気がするのは…きっときのせい。(ぁ
>>ましゅさん(と呼んでみるw)
いらっしゃいまし~♪
コメントありがとうございますw
ブログのSS。なるほどっ!
気付きませんでした。。
確かにトンカだ!w
そして、寝てらっしゃるのは
いのさんだったのですねw
ところで。
トンカ迷子説ですけど。。
なりました。{ヒヨコ}{汗}
その時、マップを見ていたにも関わらず
同行者の元に辿り着けなかったりしました。{汗}
今度行った時にも迷わない自信は…
ありません…w
散策したからある程度は解ってるつもりなのですが…
どうだろ?
うーん。
やっぱり自信ないです。。(w)
連投なんてお気になさらず♪
"間違い多々"も正直私1カ所しか気付いてませんし。
なんにせよ、問題なーしっ!w
ですw。
私も某ブログで連投は良くやるなぁw
(いや、"w"じゃないだろ。)
7. Posted by 花姫♪   2007年05月12日 08:00
初足跡の花姫です♪
トンカって改めてSSで見ると綺麗なんですね~^^
イベントでしか来訪しないのはもったいないw
トンカ再発見です~@@
8. Posted by チゾ   2007年05月12日 19:19
>>花姫♪さん
おおう?!
花姫さんいらっしゃいまし~♪
初コメ嬉しいですw
トンカ綺麗ですよねw
これから少しずつでも賑わってくれると
いいなぁ。。♪
BGMもいいんですよね~♪
いるだけでのんびりできる感じが
堪らなく好きですw。
先日はイベント運営お疲れ様でしたw
そして、素晴らしい企画をありがとうございました!
実は
今後行われる職限定集うの後日レポ、
密かに楽しみにしてます。
他職だとどんな風になるのかなぁw
大変だとは思いますけど、
運営頑張って下さい!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。