2007年05月07日10:33りんくを追加しました。
Comments(2)TrackBack(0) 追加りんくと紹介文 
遠野みちるさんのブログ、
ECOひっそり活動日記』を
りんくに加えました!
チゾのちょっとしたコメントを読みたい方は
さらに続きをどうぞ♪

実は
遠野みちるさんに直接お会いしたのは
一度だけ。
複数人数居る場だったためパニクってしまい
挨拶もちゃんと出来なかったのが
今でも心残りです。
あうあー!
ごめんなさい~~汗
みちるさん…今度会ったら
一緒に遊んで下さい。。

で・す・が!
『ECOひっそり活動日記』は
お会いする以前から
こっそり拝見してましたw。

SSコンテストやお庭自慢コンテストでの
輝かしい受賞歴!
敏腕ECOビジュアルコーディネイター(造語)
遠野みちるさんの日々の生活が綴られてる
素敵サイトですよー♪

各コンテストに興味がある方は必見。
きっと参考になる事でしょうw。
コンテストに出す気がない私でも
ほほう。
と、読んでしまいます。
その度々の家具の配置換えが大変そう~ヒヨコ汗
そんな様子も書かれてます♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 遠野みちる   2007年05月08日 13:57
リンクしてくれてありがと~♪
それにしても、褒め過ぎな気が・・・
こんな事書かれちゃうと、直ぐに調子に乗っちゃいますよ>w<b
とっても、単純な脳細胞してますからw
何はともあれ、これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)mペコリ
2. Posted by チゾ   2007年05月09日 17:19
>>みちるさん
褒め過ぎですか?w
だって、すごいじゃないですかー!
ご謙遜をっ!w
インテリアで判らない事があったら
みちるさんに聞きますので
覚悟しといて下さいw (ぉ
ということで。
こちらこそ、よろしくでーす♪
いつか会える事を願ってます♪
大変とは思いますが、
本の方も頑張って下さいませw。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。