2007年05月01日18:30それ追いかけろ!
Comments(4)TrackBack(0) ECO日々。 
それは
チゾが会いたい人に遭える”と巷(?)で噂の時間帯に起きました。

アップタウンのチゾ指定ログアウト場所に向かう途中、
目の前を見た事ある名前の方が走っていったのです。

あ。

桜さん

兼ねてからこのブログにコメントを残して下さり、
チゾにECO内で会いたいと言ってくれていた(桜名)さん
偶然お見掛けしたのです。

これは是が非でも追いかけて挨拶せねばっ!

桜さんとのそもそもの出会いはブログコメント。
以前「私がどうしても会いたい人が何人かいる」といった話題を記事にした時に
そのコメントで逆にチゾの事を”会いたい人”に挙げてくれたのが
桜さんでした。

折角こんなチゾに会いたいと言ってくれている方です。
こちらとしても会いたいのは山々。
いつも
それらしい名前はないものかと人ごみを抜ける度に気には掛けていたものの、
昼・夕型(チゾ)、夜型(桜さん)というECOの活動時間帯の違いは大きく、
会う事もないまま日にちだけがいたずらに過ぎていったのでした。

しかし、この日。
例によってのチゾログアウト直前というこの時間帯。

偶然、私の前を通り過ぎていった桜さん
それを目の当たりにしたチゾ。

これ、追わないわけにはいかないですよねっ!カエル

待って~、桜さ~ん…さぁ~んさーん

どこぞへ急いで向かってるらしい桜さんは止まる事無く
走って行きます。

桜さんっ!チゾです!ちょっと…待っ…

心の中でそんな感じに叫びつつ、無言で追いかけるチゾ。(怪しい)

以前似た様な場面で
走り去る人を呼び止めるのにオープンチャットは
あまり有効ではないことを学んだチゾ。
それを受けて今回は追いかけ続けてみることにしましたw。


ただひたすら桜さんを3キャラ分位離れて追走するチゾ。

考えてみれば、WISすればいい話なんですけど、
なんか一度追いかけ出すと停まってWISしようとは
思わないんですよね、何故か。(w)

あ。

桜さん停まってくれた!

ということで。
eco.341.jpg
めでたく御対面と相成りました♪


うん。
逢おうと思ってる人には必ず会えるものです。
それだけはチゾ自信もって言えますよ♪
(今回は走って追いかけたわけですけどw)

何はともあれ挨拶&フレンド登録キラキラ
これで、すれ違うことはなくなりました♪
ふう。一安心。ウインク(フレンド登録をすると相手のin状況が判るw)

でも残念な事に
今日のチゾはもう時間がなくログアウト直前
折角会えましたけど、あまりゆっくりしてる時間はありません。悲しい
桜さんにその旨伝えます。

桜さん:あ ちょっとだけまってください

桜さんは慌てた様子でそう言うと、
自分の飛空庭をその場に出し、何かを取りに行きました。
しばらくして、飛空庭から降りてきた桜さん


桜さん:あえたら渡そうと
チゾ :わぁ!
桜さん:プレゼントです^^
チゾ :いいの?!
桜さん:うんうん
チゾ :ありがとうございます;;
    うれしい;;


チゾが桜さんに手渡されたもの、

それは…

eco.342.jpg
こ…小鳥さんの…ぶらんこ…!!!


桜さん:落ちるとこひきとめちゃってごめんね
    じゃまた^^


そう言って足早に視界から消えて行く桜さん
呆然としてそれを見送るチゾ。

ちょ。
え?

チゾ…今『小鳥さんのぶらんこ』貰った?

あの、やとさんちにあったやつ?
あの激かわいいぽよぽよしてたあれ?
(その辺の記事はココ。)

あ。っと!
時間時間っ!
延長料金掛かっちゃう。汗


急いでログアウトします。

ログアウトまであと5秒

ログアウトまであと3秒

流れるシステムログ。
薄れ行く画面を見つめ、何かを考えるチゾ。


飛空庭…造り時…なのかな?


そんなことを考えさせる、
ある日の落ち際の出来事でした。

(小鳥さんのぶらんこは家具なので飾るには飛空庭が必要なのです)



なんにせよ。
やっと、会う事が出来ましたね♪
桜さん、これからもよろしくお願いしまーす!笑い
そして、素敵なプレゼントありがとでしたw。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いの   2007年05月06日 22:35
リンクもらって行きますね~
連絡しろみたいなこと書いてあったので(ぇ
一応連絡までに(笑)
2. Posted by チゾ   2007年05月07日 09:58
>>いのさん
Σ もがっ!
わわ。いらっしゃいませ!
リンクありがとです♪
連絡しろ!とは書いてないものの(w)、
コメント戴けるとめっさ嬉しいです。
わざわざ、ご一報戴き有難う御座居ますw。
それでは私もリンク貼らせていただこうかな。
今から、いのさんのブログに一言残しますね♪
3. Posted by 桜   2007年05月10日 02:14
しばらく留守にしてまして コメント遅れてしまいました{悲しい}
あのとき そんなに追いかけてくれてたんですね。
き、気づかなかった(まわり見ろよ自分)
私はたいていこの桜名(バード)か 桜奈(カバリスト)
でいるので 見かけたら遠慮なく叫んでください(ぇ
~さくら奈(アルケミスト)もいるけどほとんどクエのみで
長くインしてないと思う~
フレしてもらってから何度か 
チゾさんがオンラインになってるのを見てはいるのですが
なかなかwisする勇気が...
(忙しいんじゃないかなとか思っちゃう^^;)
でもでも! おうちが完成したらぜひ
遊びにいかせてください{ラブ}
4. Posted by チゾ   2007年05月10日 20:37
>>桜さん
やっほ~♪桜さんw
in判ってても、WISするのって中々難しいですよね。。
特に相手がマップをころころ移動してたり、
明らかに狩り中っぽいトコにいたりすると。
うーん。立て込んでそう。。って思ってしまいます。
それでも私はどうしても話したかったらWISします!
挨拶だけなんですけどー♪
みたいなw。
相手が嫌がっているかは不明w
嫌がってたらどうしよう。。{落ち込み}
う…。気にしたら負けだっ!!(ぇ
ちなみにチゾは突WIS突オープン大歓迎です♪
取り込んでったら
取り込んでますー;;って言いますがw
おうちできたら是非来て下さい…
ていうか!
実のところ
庭自体は先日遂にゲットしたんですよーw
まだ何も無いですけどいつでも歓迎しますよーw

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。