2007年04月01日21:58悦楽?メイドパーティー♪
Comments(4)TrackBack(0) ECO日々。 
その日の臨時メンテナンスは、運営チームの辣腕により
予定の30分を待たずして終了しました。

グッジョブb運営チーム!

ということで、メンテ前に見に行けなかった花見会場に行ってみよ♪
ファーマー農場に入って、奥の方へ向かいます。
すると、花見会場に入るところでなな緒(ネコマタです)がこんな台詞を。
eco.193.jpg
たまにっていうか、概ね2人っきりなのは置いといて、
なな緒かわいーー♪ラブ(親ばか上等w)
他のペットには申し訳ないけど、チゾはやっぱりなな緒が一番かわいいなぁドキドキ小

なにやら、他のネコマタを持ってると会話に変化があるようですが、
チゾ家にはなな緒以外居ないから、そればっかりはどうしようもないですね…落ち込み
残念。そろそろ新しいネコマタも取ってみようかなぁ…。
(取れそうならですけど…カエル

花見会場はメンテ直後という事もあってか、誰も居ません。
花見会場に誰も居ないとさすがに寂しいなぁ…。

…と、思ったら・・・

居ました。

eco.262.jpg
メイド!

正確には酒屋の店員さんNPC)ですがw
NPCもお花見楽しんでるんですねー♪
他にもシアターの店員さんNPC)の集まりもありあました。
(お花見してるNPCが女性だけなのは何故なんでしょう…?ニワトリま、いっか。)

その時。
この図を受けてチゾ一つ閃きました電球

チゾもメイド服を来てここに座っちゃおう!
折角ダンジョンの奥深くで買ったメイド服(一応、関連記事。)
こういう時に使わない手はないっ♪ウインク

そうだ!
それだったら。
レヴェにメイドさんの輪の中に入ってもらうってのは?w
こう、囲んでる感じで…ww
うん。面白いんじゃない?ウインク音符
レヴェがinしてるのは確認済みだったので、手が空いてるかどうか聞きます。

レヴェ今、手空いてる?
ちょっとやりたい事あるんだw 花見会場に来てくれない?

レヴェは快く承諾してくれ、来てくれる事になりました♪
ありがと、レヴェ笑顔



と、いうことで♪

eco.199.jpg
こんなんしてみました~♪
別に「くまで」なんて言ってないのに(w)くま化するレヴェ
なんか最近くまレヴェが標準になってない?私の気のせい?w
eco.197.jpg
ご機嫌なくまレヴェの図w

これは!
以外に良い絵じゃないのっ!!(ネタ的にw)

どうせなら…どうせならもっとメイドを!w
メイド占有率を!もっと上げたいッ!!(w)
チゾはメイド分の補充を試みます。


と、いうことで!
eco.200.jpg

eco.201.jpg



キターーーーーーー!!(w)
eco.198.jpg
メイドさんで送るレヴェ慰労会急遽開催!w
(注:レヴェは上の様な台詞は言ってませんw)
声をかけたら、リングメンバーのアイさんゆめちゃんが来てくれましたー♪
嬉しーー♪ラブご協力感謝です!

※ちなみに、画像の左端にある桜の木は通りすがりの方が植えてってくれました。
 ありがとうございまーすw うーん、ハートフル♪


美女に囲まれて喜ぶレヴェ(くま)。
eco.195.jpg

歌うレヴェ(くま)。
eco.196.jpg

睨むレヴェ(くま)。(w)
eco.194.jpg


って、
人型のレヴェの写真がなーーーい!w
いやほんと、編集しててビックリする程なかったw

只今の「レヴェ=くま」率、95%。(ごめん、適当w)



たまには、こんな遊びも楽しいねぇ~♪笑い
レヴェアイさんゆめちゃん
ご協力本当にありがとうございましたwラブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くまレヴェ   2007年04月07日 01:45
はっはっはw
確かに最近クマになることが多くなってるよ95%もあながち間違ってないかもw(´∀`)
だって歩きやすいんだもん。魔力も無限に増えるしね(*^-')b
でも、すごいね~
喜ぶクマレヴェ(ピンクタイニー)
歌うクマレヴェ(タイニー)
睨むクマレヴェ(ピッカブ)
がうまく揃ってるよ^^;
最後に壊れたぬいぐるみVerをやってくれたら完璧だったよw
そうそうマリオネット・タイニー手に入れた?
実は「ぬいぐるみの生地」を手に入れたよ~。これで、タイニー入手のイベント出来るよ。今度来た時にあげるね。
ではでは~w
2. Posted by チゾ   2007年04月07日 16:59
>>くまレヴェ
壊れたぬいぐるみの画像は無かったのですよー。{カエル}{汗}
残念無念です{落ち込み}
(別の場所で撮ったのはあったんだけどねぇ…)
ぬいぐるみ生地は、
私もGETできてるから大丈夫!{OK}
作り方はよく知らないので
今度教えてもらえると助かります♪
3. Posted by 夜刀翼。   2007年04月10日 01:59
遅ればせながら。[ゑ
そうか…あの時メイド服だったのはこういう理由があったんだねw
何故メイドだったんだー、とずっと考えてたけどやっと疑問が解けたb
知ってたら♀な子で参加したのにww
あ。庭完成したら教えてねー。
渡したいものg[銃声。
では、またの邂逅を(・▽・)ノシシ
4. Posted by チゾ   2007年04月10日 19:34
>>やとさん
そういうワケだったんですw。
やとさんに女の子キャラ居るの知ってたら
声掛けたのにーw。
今度から何かこんなことをする時は
声掛けますね♪
お庭完成で渡してくれるもの…
って、非常に気になりますけどっ!
何でしょうw。
その時まで楽しみにしときますねー♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。