2007年03月26日09:49めくるめくモーグ観光♪(光の塔散策編)
Comments(0)TrackBack(0) ECO日々。 
あの…光の塔ってこの辺ですか?

ASTさんに付き添ってもらいモーグ観光を堪能したチゾの口から
そんな言葉が跳び出しました。

ゴーレム露店なんかでよく”光の塔産”っていうフレーズはよく聞きます。
リングマスターのしゃなたんが”光の塔”に籠ってた。なんて話も聞いた事があります。
アイさん
「そんな事ばっか言ってると、光の塔の屋上に置いてきちゃうよ!w」
と言われた事もあります。(笑)
光の塔激しく気になります。

たぶん、どこかのサイトブログで読んだんでしょうね。
チゾの頭の中には何故か モーグ=光の塔 みたいな図式が確立されてて、
近くにあるならせめて外観でも拝んでみたいな♪と思ってしまったわけです。

中の敵が強いのは了解していたので、塔に入ろうとは全く考えてなかったのですが
塔に近づいて外観を見るくらいなら私でもできるかな?

そう、思ってしまったのです。

  チゾ:  あの…光の塔ってこの辺ですか?

ASTさん:  この辺じゃないけど…行ってみる?

  チゾ:  行く!

eco.080.jpg
光の塔へはモーグから更に連絡飛空庭で移動しなくてはならないようです。
ASTさんに付いて、ある建物に入ります。
そして、なんだかとってもセレブリティな大富豪ディアマントさんから航空券を買います。
初めての方には半額でサービスとか言うから逆にすごく怖かったけど、
(後で法外な値段を要求されたら貧乏なチゾでは払えません悲しい
ASTさんは 大丈夫w って言ってくれてるので勇気を出して(w)買ってみます。
ちなみに3000Gでした♪

あ。なんかスタンプを腕(かな?)に押されました。
これが航空券なんだってw。なるほど~♪

外に出て、街のはずれから連絡飛空庭に乗り込みます。

光の塔へ出発しまーす!

画面暗転。(モーグのときもそうだったけど移動ムービーは無いです。残念。ニワトリ
目を開けると…

eco.069.jpg
え…と。。 ええ?!
こんなとこなんだ?!光の塔!!

激しく予想を裏切られましたw!
もっと、ファンタジックなバベルの塔みたいなのを想像してました私。カエル
いや、すごくいい意味で裏切られたんですよ♪
そっか~。光の塔って高層ビルの事だったんだねーw
なんてかっこいい設定音符
そっか、そっか。これが失われた時代の建造物なんだねw
なんかちょっとロマンチックだよ~笑顔それで中には機械の敵が多いんだ?w
納得納得!超納得音符

チゾ、モーグに続いてこっちもすっごく気に入りました♪ラブ

eco.074.jpg
※この画像の撮影場所は正確には飛空庭から降りた場所ではありませんが、参考までに。
飛空庭からはビルの中腹辺りに降ろされました。
で。これはその後、地上に降りた時に撮ったものですw

早速詮索詮索!走り回るチゾw
eco.078.jpg


パシャパシャ。

パシャパシャ。


オッケーで~す!
ばっちし写真も撮りました♪
ASTさんありがとうございました!

え?
中…行っちゃいますか?!


そうですか?w

ASTさんが守ってくれるということで笑い
無謀にもチゾ、突入します!
eco.068.jpg
チゾの右側に居るのはASTさん(光の塔仕様w)です。

と、ここで記事をまたがせてもらいます。汗
画像が多くて載っけられなくなってきたので…困った

続きはコチラ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。