2007年03月13日14:21祭りだわっしょい♪ふんどしマン!!
Comments(2)TrackBack(0) ECO日々。 
whitebar01.65.jpg
”ちょっと大陸D、3人で行ってみよっか?” を行動の軸に、
B2B3辺りで宝箱を集めつつチゾアイさんの経験値を微妙に稼ぐというのが
しゃなたんアイさんチゾの3人の当初の予定でした。(たしか…)

その主旨を引き継いで、
新たに再結成された『ただのパーティー』もB3FのMOBを一掃するがごとく、
もくもくと ケイブローキーほか を狩っていました。(詳しくは前記事参照)
しかしそこは高レベル者を含む8人の大パーティー。
誰からともなく大陸DのフィールドBOSSであるふんどしマン!討伐へと
話が展開していきます。

ふんどしマン?え。今日見られちゃったりするの?もしかして!

こっそりとPTチャットの会話に耳をそばだてながら
誰も拾わない”上等な肉”を
コソコソ拾っていたチゾの胸が躍りだします。←さもしい
見たい見たい!ふんどしマン笑い
私がそんな意思を表す暇なくPTはもう早速階下への移動を始めてます。

あ、待って!私も行く行くー♪

B4→B5と、どんどん移動する8人。
見た事もない強そうな敵がわさわさ居ますが、
先陣を切る高レベル者さんのおかげで
後ろを付いてくチゾはなんの問題もなく進めますw。
ババッと道が出来てくよー♪笑い
それに万が一襲われる事があっても
今、私の中にはウァテスさんキラキラが待機してくれています。

先陣に立つたくましい戦士。
介抱してくれる頼りになる救護班。

ああ!本当になんて心強い!
なんて頼もしい!

これがパーティー!
なんて素晴らしいっ!

これが一緒に戦う仲間がいるってことなのね?!
(ソコっ!あんた逃げてばっかで一緒に戦ってないじゃん。とか言わない!)

なんだか見えないパワー力こぶで守られている!
弱っちいチゾはそんな感じがしてならないのです。



まぁ…でも、あっさり路上につっぷしますけどね…ドクロ

チゾに憑いてくれたワテさんはしきりに謝ってくれていますが、
たった二撃で御陀仏のチゾが明らかに悪いです汗
そりゃ回復する間もありませんて。落ち込み
そして、そんなチゾを見かねてこんな声が上がります。

「誰かチゾさん守ってあげてー><」
「レディーを一人にしないようにw」

う…かっこわる困ったごめんなさい弱くて…汗

そして護衛が2人付きました。(憑依者含まず)
な…情けないですぅ…

でも実は内心、
うふふ♪キラキラ騎士に守られるお姫様みたいキラキララブ
なんて思ったりもしてました。(おい!

とはいえ、守られてるだけで何もしないのもなんなので
一応、取るだけとってあんまり使った事がなかったチゾ唯一の技、
チャージアロー(LV1)』でぽこぽこ敵を撃ってたりもしました。
んー。この技あんまり当たらないのねぇ…悲しい(多分レベルが低いからだけど…)

そうこうしている内に、
ダンジョンに響き渡る ふんどし出た!の声!

待ってましたー音符
急いで出現したポイントに向かいます。
辺り一杯に滅茶苦茶すばしっこい魚男(茶色)がいます!
ふんどしマンの取り巻きのモクギョーです。

eco.147.jpg
はい、これがモクギョーさんです。
んー、なんだろ…動きも含めて一言で言うとキモ怖いw


そ・し・てっ!
まるで祭りの神輿よろしく
大勢のモクギョーに担がれて、(ように見えるだけw)
『ふんどしマン!』登場!

すぐ死亡w!


早っ!
一瞬、見えたーー♪って思ったら
まばたきの間にもう沈んでました、ふんどしマンw
いやぁ…みんな強いね~…クジラ
んー…正直もうちょい見てたかったかなw 残念!

その後、
もう一回ふんどしマン。or 解散。って事になったのですが、
結局アクロニア平原に戻り、
宝箱の分配と、あやふやだった自己紹介などをして解散。
たくさんの方とフレンド登録キラキラさせて頂きましたw笑顔


チゾ初の大陸D
そして初のフィールドBOSS遭遇

ふんどしマンはおぼろげにしか記憶に残っていませんが
すごく楽しめました。(笑)
あの時一緒に遊んでくれた方、また一緒に遊びましょうね♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼星石。   2007年03月19日 12:57
こちらでは初めましてだったかな?
月那さんとこから流れてきてます~
最近の記事で"当たらない"と嘆いてるみたいなので
ちょっと書いておくと…
アチャ時代は何を置いてもSTRとINTです{ロケット}
DEXもVITもAGIも要りません
あんなものは飾りです
とりあえずINT40を目指しましょう~
@は弓の命中率を一定時間UPするスキルを
常時使うくらいのつもりで…
属性矢はちゃんと適したモノを使っていますか?
と初っ端から長文なガンナーでした(マル)
2. Posted by チゾ   2007年03月19日 16:19
>>蒼星石。さん
わお♪
はい、ここでは”初めまして”ですーw
いらっしゃいませ!蒼星石。さん。
アーチャー、あ…AGI要りませんか?!がーん。(笑)
結構振ってます…私。
こ…これからは、ばんばんSTRに振ろう…{困った}
INTはたしか…補正込みで30ちょっとだったかな…
わかりました。40目指しますw!
属性矢は今は多分…大丈夫です!…たぶん。
まだ細かい属性は把握してませんけど…{汗}
こういったアドバイスは大変嬉しいので、
また何か間違った事をしてそうだなって思ったら
バシバシ教えて下さい!{笑い}
非っ常~に、ためになりますw
コメントありがとうございましたー♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。