2007年03月12日13:08ものを作る幸せ♪
Comments(2)TrackBack(0) ECO日々。 
その日、チゾは
ネコマタイベントで初めて体験したもの作り
あてられたこともあって、(この場合矢は対象外w)
前々から気になっていた胸アクセサリー、『チョーカー』を作ってみることにしました。
eco.043.jpg
             あてられたチゾさん。(台詞はなな緒が言ってます)

さて、必要なものは…、
ベルベットリボン』『金の部品』『接着剤』『細工道具』です。

なんということでしょう!
素晴らしいことに
ただの1つも持っていません!;;

eco.053.jpg
しかし、どうしても今日作ると決めた頑固娘チゾ。
もう後には引けません。

勢い良くゴーレムカタログを開きます。

暫し物色。そして、

ベルベットリボン』8000G、『接着剤』500G、
そして『金のナゲット』6000G、『タタラ炉』2000G
をそれぞれ購入。

金の部品』は費用の比較検討をした結果、自作をチョイス。
(金の部品=金のナゲット×蒸留水×タタラ炉)
蒸留水は持ってました。例によって1個だけですけどw。

そして露店に売ってなかった『細工道具』は
しかたなくアイアンシティに買いに行く事にしました。
eco.046.jpg
ひたすら走る。走る!

そして『細工道具』は定価(3000G)でゲット。

むむ。
単純費用だけで…14500G
タタラ炉細工道具は今後も使うだろうという事で換算せず)
高いんだか安いんだか…w。相場はいくら位なんでしょうね。
まぁ、いいです。今回は作る事も重要な要素です。

そ・し・て!

できましたー!!
『チョーカー』 (手製)←重要w ですよー!

eco.052.jpg

eco.044.jpg
         鎧の上から着けるのはなんですが、似合うので良しです!

ああ。
これがもの作りの楽しさなのね!
どうしよ。
すごく楽しかったじゃないw

これは生産系ジョブも検討か?
いやいや。
私はアーチャーのみに生きるのです!そう決めたのです!
そう決めたのですYO!!

でも、ちょっと心揺れる今日のチゾでした。笑い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AST   2007年03月14日 23:41
(ΦωΦ)ふふふ・・・
おいでませBPの世界へw
もの作り、たのしぃ~よぉ~
コッチニオイデ"ヘ(‾ー|
2. Posted by チゾ   2007年03月15日 01:58
>>ASTさん
いやいやいやいや!
だから!アチャonlyでやるんですってばw!
でも、もの作りが楽しい事は
否定する余地ないです、チゾ的には{ラブ}。
たまに小物作ってはにんまりしてます。
今は時期的にましゅまろ作りに精を出してますよー♪
お会いしたあの時も
実は材料を集めてたんですよ、あのマップで。
蜂蜜っゼリコっ氷砂糖♪ってw

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。