2007年03月10日13:27『30の質問』にチャレンジw
Comments(2)TrackBack(0) ECO日々。 
(今回の記事は『30の質問』しかやってないので興味ない方は飛ばして下さい)

かおるちゃんのブログ(『月の記憶』)
面白そうなのを拾ってきました♪
『30の質問』というやつです。(関連記事はコチラ!
張り切ってやってみたいと思います!
では早速…

                                       
1:まず貴方のお名前は?
  tizzoです。読みはティゾもしくはチゾ。専らチゾ。
2:サーバーは何処ですか?
  フリージアです♪
3:種族はなんでしょう?
  正座が出来ないドミニオン。
  タイツが必須のドミニオン。。
4:髪型・髪色・瞳の色は?
  これをやってる時点では、
  ホワイトゴールドアンティークヘア。
  でもこないだダルグレー買ったから
  色は替えちゃうかも…
  密かに狙ってる髪型は縦ロールキラキラ
  200kまで相場落ちないかなぁw
  瞳の色は…閉じてるから判んないや。
  でもすっごく綺麗な色だよきっと。
  (自キャララヴドキドキ小
5:あ、忘れていました。職業は?
  アーチャーですっ!
  将来的にはストライカーです!ガンナーです!
  ていうかアーチャーです!!
  ラブです!(くどい)
6:ステータスはどんな感じですか?
  STR≧AGI型っていうのかな?
  とりあえず最低限のINT以外は
  STRとAGIにしか振ってません。
7:スキルは何をとっていますか?
  弓オンリーアチャなので、それに準じたスキルを。
  でもまだ、LV30の遠距離戦術すら取れてません;;
  の…のんびりやるからいいんだもん。
8:リングや友達の人にはなんと呼ばれていますか?
  これはちょっと恥ずかしいなぁ…。
  リングのマスターとサブマスには
  ”ちぃたん”とか”ちぃちゃん”。
  もちろんチゾさんって呼ぶ人もいるよ。
9:良くいく狩場は何処でしょう?
  最近は狩ってないからなぁ…
  暗黒のソロ時代は良く鉄火山で
  シナモン狩ってましたw。
10:接続時間はどのくらい?
  inしたら大体6時間くらいは居るかな?日に寄るけど。
11:自分の性格の利点・欠点は?
  性格は…無理無茶無鉄砲!…かもしれませんw
  これはリアルの反動のような気も…。
  利点/自分も周りも退屈しないハズ!
  欠点/基本的に迷惑w
12:秘密はありますか?
  秘密かぁ…最初はクローバーだったこととか?
  んー、あんま秘密じゃないか…。
13:その秘密ばらしちゃっていいんですか?
  上記の件については全く問題ありません。
  てことは秘密じゃないじゃんw(ぁ
14:話は変わって戦闘編。貴方は前衛?後衛?
  すぐ座り込む前衛。
  てか後衛に回ると前衛の人がみんな片付けちゃって
  つまんないのでw。
  将来的には頼りになる後方支援役になりたいけどね!
15:魔法と近接攻撃どっちがすき?
  基本、狙撃ラブ♪なので間接攻撃魔法は好き。
  補助や回復魔法はそんなに好きじゃない。
16:好きなスキルは?
  最近育成場で初めて使った『ゴー!』にメロメロドキドキ小
  ペットが
  「はいな!ご主人様っ!」
  って感じで突っ込むのが可愛すぎるハートw
17:ボスモンスターを倒したことはありますか?
  PTで倒した事はあるけど、
  いまいち倒した!って感じじゃなかったかな。
  高レベル者を前衛に
  後ろの方でちまちま矢を放ってただけだったし。
18:倒したときのドロップ・または報酬で一番よかったものは?
  これBossドロップじゃないけど、
  白狼!
  あの時は周りの目を気にせずはしゃいじゃったw
  あのときPT組んでた方、
  一人舞い上がっててすみませんでした。
  そして分配もせず、奪ってしまい
  すいませんでしたw(ひどっ
  ちなみに”しろくま”と名付けました。
  その経緯はそのうち記事に載っける予定。
19:ほしいアイテムとかありますか?
  探検家の服♀キラキラ
  今は手に入らない全職装備ver. です。
  ま、売ってても
  高くて買えないんだろうけどさっ(¬3¬)
20:またまた話が変わって雑談質問、友達は何人くらいいますか?
  ECOの話ですよね?んー、まだ10人もいないな~…。
  これから増えるといいな♪
21:友達と狩りにいくことは好きですか?
  大好きです!友達やら野良やらリングやら。
  一人でやるのはもういいです…(しょぼん
22:そういえば、よく出没する場所は何処なんでしょう?
  これは決まってないなぁ。
  基本的にアップタウンでログアウトするから
  強いて言うならアップタウン?
  すぐ移動するけどw。
23:リングには入っていますか?
  はい、入ってます。
  でもリングの名前覚えてないや(え
  ごめんなさい、マスター。
  でも私このリング愛してますw!(説得力なし)
24:飛空挺は持っていますか?
  ないです。入手方法も良く知りませんw。
25:演習には出ていますか?
  出た事ないです。もっと強くなってからかな。
26:ライバルはいます?
  あえて言いましょう。
  かおるちゃんだと!(片思い疑惑)
27:では憧れてる人は?
  いるけど名前挙げていいか分かんないから、
  言えない。
  会った事もないしね。
  (まだECOやってるのかなあ…)
28:狩りに行かないときは何をしていますか?
  カタログとか。まったりとか。
  ペット育成は狩りに入るのかな?
29:今までで一番印象の深い出来事は?
  リングマスターと出会った時。
30:質問はこれで終わりです。お疲れ様でした。最後に一言。
  結構疲れるね…。
  30でこれかぁ…100は吐血するね、こりゃ…。

ということで、
『30の質問』でしたー!
これで希少なチゾ情報がネットに流出ですねw

はい、おつかれっ!
(special thanks for 薫流ちゃん♪)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 薫流   2007年03月12日 16:25
こんにちは~。
呼ばれて飛び出てじゃじゃジャーん{音符}
30の質問お持ち帰りありがとう御座いますw
ひ、ひそかにライバルになってるっ{笑い}
私もまったりしつつアーチャーラブなのでお互い頑張ってストライカー&ガンナーになりましょう{OK}
チゾさんとも今度時間ある時に会いたいですね~♪
あ、リンクはらせて頂いてもいいでしょうか^^?
2. Posted by チゾ   2007年03月12日 23:09
>>かおるちゃん
いらっしゃいませ~♪
ECO内で是非是非会いたいです~!
そして切磋琢磨するのだーw
そして噂のミーティアにも会いたいな{笑い}
むしろ私もペット育成に混ざりたいっ!
ペットってかわいいよね~{ドキドキ小}
しかもドロップだったりするとなおさら。
私も自分のは猫かわいがりです。
親密度は激低いけどw(あ
リンクはむしろ貼って下さい!
大変嬉しいですw
コメント
ありがとうございましたー♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。