2007年02月28日23:24今日からECOブログを書いてみよう♪
Comments(0)TrackBack(0) 自己紹介 
さて、いきおい余って書き始めるECOブログ。
まずは、ECOのキャラクター紹介から。笑顔

私の分身は
ドミニオン♀のアーチャー
名前はtizzo
(ホントの読みはティゾなんだけど、
  文字が打ち辛いからチゾってことにしてます。)
顔グラフィックが目を閉じてるので
心の目を駆使して弓を引く、
達人の女の子ってことでお願いしますwチュー
(どんな設定だよ…)
そして今のところはこのキャラ以外作る気はありません。
そう、
例えいろんな職服服スキルキラキラに目を奪われても!
第一、1人しか愛せない性格なので.ラブ(おい
eco.001.jpg
   【写真のネコマタは私の愛すべき
       桃色三角巾(え)なな緒ちゃん↑】

活動サーバーは今はフリージアです。
実を言うと最初はクローバーで始めたんだけど、
ある人を追ってフリージアに。
逢ったこともない人なんだけどね。いつか逢えるといいなぁ。


こんなキャラでの~んびりとやってますので
見かけたら声の一つでも掛けてやって下さい.ウインク

あ、ちなみに
ブログ更新はすっごく不定期ですよ~落ち込み
(だめじゃん…w)

それでは!
『チゾのECOブログ試験運用版w』
始まり始まり~拍手

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。