2007年04月

2007年04月27日12:38りんくを追加しました。
PermalinkComments(2)TrackBack(0) 追加りんくと紹介文 
美雨ちゃんのブログ、
楽しいことあるかな♪』を
りんくに加えました!
チゾのちょっとしたコメントを読みたい方は
さらに続きをどうぞ♪ 続きを読む

2007年04月26日07:05りんくを追加しました。
PermalinkComments(2)TrackBack(0) 追加りんくと紹介文 
コヒメさんのブログ、
お散歩ハウス』を
りんくに加えました!
チゾのちょっとしたコメントを読みたい方は
さらに続きをどうぞ♪ 続きを読む

2007年04月26日05:36ワルガキという言葉が似合う人w。
PermalinkComments(4)TrackBack(0) ECO日々。 
リングメンバーレヴェ
初・大陸D”でPT組んで以来のお友達ジントさん(zinto)
そしてチゾ。
今日はこの三人で ”トレジャーハント” をする事になりました♪
(※トレジャーハント:ダンジョンやフィールドにある宝箱(木箱)を集める事)

場所は大陸D

Let's エンジョイ とれはん!

eco.310.jpg
続きを読む

2007年04月25日23:59りんくを追加しました。
PermalinkComments(2)TrackBack(0) 追加りんくと紹介文 
もどっちさんのブログ、
のほほん~ECO奮闘記』を
りんくに加えました!
チゾのちょっとしたコメントを読みたい方は
さらに続きをどうぞ♪ 続きを読む

2007年04月24日23:20アーチャーアーマーに注ぐ愛♪
PermalinkComments(11)TrackBack(0) ECO日々。 
ECOをやり進めていくうちに、
段々とお気に入りの装備というものが出来てくるものです。

今回はその中でも着る物に焦点を当ててのお話。

最近はレベルも上がってきて着られる服もぐっと増え、
毎日着る物を考えるのが楽しみなチゾですが、
それこそ、LV35職服探検家の服を着られるようになるまでは
ほとんどいつも同じものを着ていました。

でも、それは着る物が他に無かったというよりは、
それ以外に心ときめく服が無かったからというのが本当の理由。
チゾが、それこそLV10代の頃からずっと来てた服、
それは、『アーチャーアーマー』です。ラブ 続きを読む

2007年04月24日10:38大陸Dとお役立ちの欲求。
PermalinkComments(2)TrackBack(0) ECO日々。 
へーい そこのお嬢さん乗っていかない?

アクロニア平原の倉庫前で
深紅のドラゴに乗ったレヴェにナンパされたので
チゾは付いていってみる事にしましたw。

行き先は大陸D

上層階でふらふら箱狩りコースです。

チゾ :スタンプ期間は終わっちゃったんだよね~…
レヴェ:だね・・・
チゾ :お金稼げたのになぁ…w
レヴェ:オレもドラッキーで40万稼いだw
チゾ :ええ?!それは稼ぎすぎだよっw
    いいなぁw

レヴェ:はははw
(スタンプ期間:モンスタースタンプのドロップ率が2倍になる期間)

そんな会話も交わしつつ、レヴェに憑依してドラゴで移動。
のんびり走って大陸D到着♪ 続きを読む

2007年04月23日23:23段々でっかく なるな~る♪
PermalinkComments(3)TrackBack(0) ECO日々。 
今日はinしてすぐにお誘いがあり、
リングメンバーレヴェ
一緒にどこかへ行こうという事になりました。

なな緒(ネコマタ)の治療にペット仙人の所へ行くのが
inしてすぐのチゾの日課となっていたので、
それが終わり次第ということで、ひとまずチゾはペット仙人の元へ。
(ペットは親密度0で死んじゃうので、そうなる前に回復させる必要がある)

その間にやとさん(夜刀翼)がレヴェと合流。
一緒に付いてってくれる事になりました♪
(やとさん絡みの記事はコチラ。)

日課を済ましたチゾはアクロニア平原の広場でレヴェやとさんと落ち合います。 続きを読む

2007年04月21日18:37鳴らない鐘。(後編)
PermalinkComments(4)TrackBack(0) ECO日々。 
この記事は『鳴らない鐘。(後編)』からの続きとなります。
前編を未読の方はコチラから!


ベル』を作るための素材として
シルクアイテム精製師に精製してもらったチゾ。
次はダウンタウン鉄火場に足を向かわせます。

eco.292.jpg

鉄火場のお兄さん
あの調子に浮き沈みのあるアイテム精製師と違い、
守りのティアラ』作成時に聖銀の精錬を見事に成功させた、
大変腕のある御方です。(その時の記事はコチラ。)
これは安心して仕事を頼めるというもの。

早速仕事を頼みましょう。 続きを読む

2007年04月21日00:45鳴らない鐘。(前編)
PermalinkComments(0)TrackBack(0) ECO日々。 
高級感のあるリボン 1
金の部品 1
接着剤 1
ピン 1
使用道具細工道具

一体、なんの作成レシピでしょう?

あ。判ります?w

今回チゾが作ってしまおうと思ったのは… 続きを読む

2007年04月17日12:24あの髪飾りを作っちゃえ!
PermalinkComments(5)TrackBack(0) ECO日々。 
アップタウンギルド商人前でせかせかと倉庫整理をしていたチゾ。

すると、
突然チゾを包む魔法のエフェクトキラキラ
眼鏡をかけた謎の魔女さんがチゾに回復魔法のようなもの?をかけています。
ですがチゾ、その姿にどうにも思い当たりがありません。

チゾが頭の中を はてな で一杯にしていると、
眼鏡の魔女さんは

????:これで分かるはず!

と、
PANDAのマスクパンダを着けました。

あ!
チゾこのPANDAは知ってる!!
そう。
チゾに話しかけるような人でPANDAマスクに縁がある人は
あの人しか居ませんw。カエル


芽依さんですね♪

ということで、PANDAマスクパンダに情熱を注ぐ芽依さん(の別キャラ)に遭遇w。
(写真はPANDAなしver.ですw)
eco.259.jpg
続きを読む